なにわ男子CDデビュー 初心LOVE(うぶらぶ)披露(2021年11月12日) #なにわ男子 #初心LOVE

なにわ男子CDデビュー 初心LOVE(うぶらぶ)披露(2021年11月12日) #なにわ男子 #初心LOVE

「なにわのビートルズが今来たよ!」

関西ジャニーズJr.出身の7人組グループ「なにわ男子」がついにCDデビュー。
午後1時過ぎ、大阪からチャーター機で羽田空港に到着しました。

西畑大吾を先頭にピンクの衣装で飛行機から出てきた7人は、
タラップの上から手を振り、ビートルズの来日さながらに東京に降り立ちました。

「おはようございまーす」と元気な声を出して、格納庫内の特設ステージに登り、
デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露しました。
※映像では貴重な2番の歌唱も!

司会「デビューした実感は?」

西畑「だいぶビビってます。こんな素敵なデビューイベントをさせていただけるとは思っていなかったので、ソワソワするよな。でもめちゃめちゃ嬉しいです」

司会「チャーター機から出てきたときの気分は?」

藤原「気持ち的にはビートルズさんを味わっているかのよう・・・なにわのビートルズが今来たよって感じで。嬉しかったのが、大阪は始まる前、雨が降ってたんですよ。ただ、始まったら雨が止みまして、だんだん晴れてきて、東京来たら、もう晴れてる。自分達でいうのもあれですけど、もってますねぇ。ありがたいことに」
司会「くっきり富士山も見えています」
一同「ほんまや! ふじさ~ん」

司会「なにわ男子の目指すものは?」

長尾「なにわから世界にLOVEを届けていけたらと思います。世界中になにわからLOVEを届けたいです」
一同「なんで2回言った!?」
長尾「緊張してんの!」
藤原「大事なことは2回言うのよ! みなさん、ペンで書いてくださいね、一言一句」
長尾「見出しに使ってください!」

大西「やっぱり国民的アイドルと呼ばれるように、令和の時代を背負えるアイドルになっていきたいと思っております。頑張ります」

道枝「これからしっかりした濃い時間を過ごせるように、僕たち7人、手を取り合って足並みそろえて頑張っていけたらなと思います」

高橋「いずれは男女問わず、老若男女に好かれるようなアイドル、なにわ男子という名前が全世界に広まってれば嬉しいなと思います」

(なにわ男子の最終目標は?)

大橋「最終は宇宙のみなさんに『オー!なにわ男子!』って言ってくれたら良いですよね」
長尾「宇宙人が日本語しゃべんねや。『オー!なにわ男子!』って」
大橋「『なにわ男子!』と言ってくれたら勝ちですから!宇宙の人も幸せやなと思ってもらえたらなと。高くいこう目標は」
大橋「なにわ男子!」
一同「レッツゴー!イエイ―!」
藤原「うぶな挨拶をお送りしました」

西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる
「なにわ男子」は2018年10月にグループを結成。
2021年7月28日(なにわの日)に行われた初の全国アリーナツアーで
2021年11月12日のCDデビューが発表されていました。
↓サプライズ発表時のインタビューはこちら↓

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

なにわ男子カテゴリの最新記事